事業内容

建設機械、
農業機械、
半導体製造装置部品、
食品機械などあらゆる業界の裏方として板金部品の製作を行っています。

2011年4月2日土曜日

社内での加工

先日依頼のあった商品の製作です。
見る人が見ればわかるのかも?
しれませんが、こんな加工もやります。
現物あわせで加工しましたので、かなり時間がかかってしまいました。

一般的な使い方をする人には必要ないですね。
かなり年代が経過している為、強度が必要という事で製作しました。
実際には、軽量化の為、アルミで製作しますが、
材料もかなり必要となりますので、
コスト的にも掛かってしまいますが、
この業界の人達には必要なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問者数