事業内容

建設機械、
農業機械、
半導体製造装置部品、
食品機械などあらゆる業界の裏方として板金部品の製作を行っています。

2011年4月19日火曜日

大連2日目

4月14日
大連での2日目
天気はうす曇りでちょっと肌寒くなりました。
昨日からすると6度ぐらい低くなったようです。
でもこれが例年のようです。

大連保税区管理委員会からのレクチャー
広々とした会議室で大連の自動車産業の動向と
奇端汽車(きずいきしゃ)の担当者から計画を聞く

そして、奇端の工場予定地へ

さすが、この広さに圧倒されますね。
来年には稼動するようです。

お昼はシャブシャブ
現地の人からいうとこのスープは絶品のようです。
旨かった。
この忙しさのなか唯一の楽しみです。
そして、お昼から大連自動車埠頭へ
近い将来、ここから、何千台もの車が運びだされる事になります。
この左端の先に先程の奇端の工場があります。
そして、本日最後の訪問先である倉敷化工さんの工場です。
あっという間の一日でしたが、
大連の自動車産業への意気込みの感じられる一日でした。
明日は、瀋陽へ列車で移動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問者数