事業内容

建設機械、
農業機械、
半導体製造装置部品、
食品機械などあらゆる業界の裏方として板金部品の製作を行っています。

2010年11月4日木曜日

EV製作9/27



EV車の製作をはじめることにしました。
現在、考えているのは、
コンバートEV
という事で、現状車両のエンジンを降ろし、
モーターユニットへ組み替えるという内容のものです。
今回、我々がベース車として選択したのは
スズキマイティボーイという
もう、15年近く昔の車となりますが、
車両の軽さ、4ナンバー車である事、
いろいろな条件の中からの選定です。
車両が9月末に入ってきました。

このブログの中でコンバートEV車の製作過程を報告していきます。
賛否あると思いますが、
何しろ、私たちも勉強しながらの製作ですので、
皆さんから暖かいアドバイスを頂けたらうれしく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問者数