シートメタルファブリケーター
毎日の出来事やら、思いを綴っていきます。

2017年10月15日日曜日

アップデート

先日iOSを11にアップしたところ
今までのアプリが動かなくなって、
まあ、使い勝手の悪い事。
早く対応して欲しい!!



2017年9月27日水曜日

製作について

ちょっとイレギュラーですが、こんな加工もやります。
品物的には、本業からはずれちゃいますが、
穴開けて、溶接はお手の物、
漏れもなく、きれいに付きました。





2017年9月21日木曜日

働き方改革

県の中央会さんの推薦で、
働き方改革に取組んでいる企業の紹介を行うという事で取材を受けました。
残念ながら、取材の様子は撮り損ねてしまいましたが、
11月には冊子として仕上がるようです。
年末までには、
当社も具体的な取組を計画する予定です。

2017年8月25日金曜日

溶接頑張ります

溶接、頑張ります。
溶接スパッタが、かなり改善されました。


2017年8月11日金曜日

休日の連絡

明日、12日から16日までお盆のお休みを頂きます。



2017年8月6日日曜日

記事に

一昨日の朝刊、山陽新聞へ掲載して頂きました。
でも実は、導入からすでに半年近く経過しています。
このブログを見てらっしゃる方はご存知ですよね。
益々、がんばらねば!!



良いねぇ

やっぱり、最新はスパッタも少なく、良い音してます。